2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今どきのガーデンリフォーム リモートワークの時

| コメント(0)

IMG_202301261.jpg今日も寒いですね。今は少し気温が上がって

きましたが、朝いちばんは、あちこち凍っていました。

R00202301262.jpg.

.

.

.

.

.

.

.

.

エクステリア鈴幸の事務所ギャラリーの

壁泉もしっかりと凍ってホースが動かせない

くらい。この中には、金魚たちもいます。

大丈夫かな?

.

.

.

.

.

ところで最近は、リモートワークで家にいることが

多くなっている方も多いので、家で過ごしやすく

したいと考えていますよという声をよく聞きます。(*^_^*)

.

そんな今どきのガーデンリフォームで

注目したいのはシェードで日差しや

視線をカットすることですね。

.

そんなときには・・・まず

☆ 遮熱材で熱戦を遮断する

夏には、夏の強い日差しを窓の外でシャットアウト!

有害な紫外線もほぼ100%カットして、

室内の快適性を保ちます。

.

次には・・・

☆ 視線対策

まどの上のボックスから、シェードをサッと引き下ろすだけで

簡単に周囲からの視線をカット。集中できて、仕事の効率が

ぐんぐんアップします。(*^_^*)

.

.

スタイルシェードは外付け日除けなので、

夏になると窓から日差しが差し込んで、とにかくι(´Д`υ)アツィー、ときは

すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと・・・( ;∀;)

そんなお悩みも、″外付け日除け″ですっきり解決!

.

 彩風という商品もあります。

強い日差しや紫外線から室内空間を守り、テラスやバルコ二ーに

心地よい日陰をつくる。その大きなキャンバスが暮らしにプラスαの

快適空間をもたらしてくれます。(*^_^*)

.

多目的バー・簡易タープは・・・

すだれやカーテン感覚で簡単に

日除けとして使える

簡易型のアイテム。

.

スライドルーバー (可動ルーバー)は、

ルーバーの開閉によって、室内の採光と採風を

自由にコントロール。

お部屋が快適になるだけでなく、冷房効率を

高めてくれます。

 

 

 

コメントする