2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

玄関から濡れずに駐車場へ【カーポート】② 浜松市南区 F様邸

| コメント(0)

浜松市南区のF様邸の駐車場工事が

完了しました。施主様の一番の希望、

【雨に濡れないで玄関まで行きたい】の

希望がかなえられました。

.R00202110221.jpg車庫とアプローチが一体化されました。

中間柱がないのはいいですね(*^_^*)

R00202110222.jpg.

雨の日でもカサ☔が要りません

.

.

.

R00202110223.jpg.

.

.

.

既存の塗り壁は活かしました。

.

.

R00202110224.jpg.

シンボルツリーのシマトネリコも

存在感が出ました。

.

.

.

.

.

.

.

R00202110225.jpgカーポートの柱の所は

通常コンクリート打ち

ですが、ちょっとポイントに

乱形の自然石を張って

みました。もちろん

サービスですよ(*^-^*)

R00202110226.jpg.

.

.

.

.

.

以前植栽があったところですが、

アプローチにかかってしまうので

撤去して自然石を張ってみました。

.

.

.

.

.

.

.

この商品は豊富なサイズバリエーションが

あるので、家族構成や生活スタイル、敷地条件に

合わせて、カースペースだけでなく玄関アプローチ

や建物の外観(ファサード空間)などもトータルで

カバーでき、とても優れものです。

.

車から降りて玄関まで濡れずに移動できる

ので、毎日の生活でストレスを感じずに

過ごせ、とても快適になります。

しかも12mのフレームは中間柱を必要と

しないので、車4台を余裕を持って並べて

駐めることができ、駐車もラクラクです。

.

少々金額がかかりますが、使いやすさで

その金額を払っただけの価値を感じて

いただけると思います。

(記事 S、構成 I)

コメントする