2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

暑くなってきましたね。冷たいアイスクリームが

おいしい季節です。

.

ところで、アイスクリームバナナってご存じですか?

このバナナの見た目は普通のバナナとあまり変わらない

のですが、小さく太いのが特徴です。

熟したあとに黄色になるのは、普通のバナナと一緒

なんですが、熟する前にはターコイズブルー

のようなとても珍しい色をしています。

.

またアイスクリームバナナの特徴はユニークな味。

その名前の通り、バナナなのにアイスクリームのような

味が。果肉はとても柔らかく、食べると口の中で

溶けるほどソフトな口当たり。味だけではなく

食感もアイスクリームに似ています。実をそのまま

凍らせると本当にアイスの代りとしても食べられる

ほどだそうです。(*^-^*)

コメントする