2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

とっても暑かった今年の夏。

ようやく紅葉や落ち葉が美しい季節、秋がやってきました。

植物が葉を落として、庭全体の見通しがよくなる秋は

ガーデンの大掃除にオススメの季節。(*'∀')

.

いつのまにか気温が下がって、朝晩は冷たい風が。

植物の葉は、種類や育つ場所、風の当たり具合などに

よってそれぞれのペースで散り始めています。

こうした季節の変化は、いいですね。(*^_^*)

.

落葉が始まると、景色から受ける印象はガラリと変わります。

木々の葉は多くのものを隠して守り、安心感を与えてくれる

ものですね。(*^_^*)

落葉で、枝だけになった木々を見るとそう思います・・。

.

寒い冬が来る前の庭の大掃除。来年の春を楽しみに。

キレイにして、準備をしておきましょう(*^_^*)

 

 

.

 

コメントする