2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

暑かった夏も過ぎて、ようやく涼しくなり

庭仕事もはかどりますね。(*^_^*)

鈴幸事務所ギャラリーの大鉢花壇も、さっそく

植え替えです。

.

IMG_202310201.jpgIMG_202310202.jpg.

小花がかわいいイベリスマーメイド

右サイドと真ん中あたりに植えてみました。

.

.

.

IMG_202310203.jpg.

.

.

.

.

.

花壇のアクセントにグラスを・・・

パープルファウンテンをちょっとした

隙間に。シュっとした姿が

全体的に引きしめて見せて

くれますね。(*^_^*)

見た目に対して寒さが苦手なので

冬になる前には掘り上げて

雨の当たらない場所へ。

.

.IMG_202310204.jpg

赤い葉がいい感じです。

こちらはアルテルナンテラ レッドフラッシュです。

おひさまが大好きなので日に当ててあげると

葉がキレイな色になります。(*^_^*)

暑さには強いんですが、寒さに弱いです。(*_*)

寒くなったら、掘り上げて室内に取り込めば

冬を越すことも可能です。

コメントする