2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

お休みについてのお知らせ

| コメント(0)

IMG_202308011.jpg昨年も暑かったですが、今年はさらに暑い日々が

続いていますね。最高気温が35度以上の猛暑日が

続いたり、フェーン現象が起こりやすい所では

40度前後の酷暑になって厳しい暑さです。(*_*)

今年は台風7号が発生していて、お盆休み中のお

天気が気になりますね。

.

ところで、新型コロナの影響で、中止になっていた

イベントが4年ぶりに復活するなど、明るいニュースが

多い今年の夏休み。(*^_^*)

旅行やお祭り、花火にと忙しくなりそうですね。(^_-)-☆

体調を整えてケガのないように、また台風の動向も気にしながら、

楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

.

鈴幸でも、お盆休みをいただきますが、

社長は出勤しており、打ち合わせ等できますので 

よろしくお願いします。

また営業時間内には電話は、つながるようになっています。

御用の際には、連絡のほうをお願いします。

思い出に残るお休みになりますよう、

お祈り申し上げます。(*^_^*)

どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしください。

コメントする