2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

春。花があちこちで咲いて、外へ出るのも

楽しい季節。(*'∀')

鈴幸の展示場もたくさんの花が、咲いてきました。(*^_^*)

.

マスクは、個人の判断で装着が自由になりました。

でも、マスクを外してもいいと思っていても、

実際にはまだマスクを着けている方が多いよう。

今の時期は花粉症もあるから、なおさら多いのかも

しれません。

今までずっとマスクで生活してきたので、

マスクをつけることに慣れてしまっている・・・

外すにも慣れがいるのかもしれませんね。

.

夏になれば、マスクを装着していると

熱中症の心配があるので、そのあたりから

外す方が増えていくかもしれません。

IMG_202303283.jpg.

うつむいて咲く

八重咲きのクリスマスローズ

.

.

.

.

IMG_202303284.jpg.

.

.

.

.

マグノリアワダスメモリー

.

.

.

.

.

IMG_202303285.jpg.

事務所ギャラリーの大鉢花壇

..

.

.

.

.

IMG_202303286.jpg大鉢花壇に覆いかぶさるように咲く

雲南黄梅の花が満開!

コメントする