2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

強さとデザイン性を兼ね備えたカーポートが発売されます

| コメント(0)

近年、集中豪雨や大型台風、猛暑などの

異常気象が増えてきて住環境への安心、安全への

意識が高まっています。また、コロナ禍で外出を

控えて自宅で過ごす時間が増えて家の中の生活を

快適にしたいと思う方が多くなってきている気がします。

.
自分らしさを引き立てる「デザイン性」、車や暮らしを

守る「強さ」を兼ね備えた新しい折板カーポート

「ビームス」が三協アルミから発売されることに

なりました。(*^_^*)

.

カーポート ビームス.jpgこの「ビームス」は、強風対策として一般値域でも

需要が高まっている折板屋根を使い、業界トップレベルの

風速50m/秒相当の耐風圧強度を保ちながら、梁や勾配の

ないスマートなデザインを実現。《2台用で梁ナシ折板

カーポートは業界初》(*'▽')

上質な空間を演出する天井材付きプレミアムタイプを

ラインアップ。

ビームス ナイトシーン.jpg.

オプションで、ダウンライトによる

ナイトシーンの演出ができます。

(*^_^*)そして多彩なデザインアレンジが

楽しめるサイドスクリーンのオプションもあります。

.

.

スチール折り板の屋根材は、太陽光下での高い遮熱効果が!

夏の暑い日でも車内温度を抑えてくれます。

そして梁がない桁置き構造なので、柱を1本ずつ単独で移動

させることができるのでさまざまな敷地に柔軟に対応させる

ことができます。

ビームス テラス.jpg.

ですから・・カーポート以外でも

テラスやエントランス、アプローチ、

サイクルポートなどさまざまな

シーンで活用できますよ。(*^▽^*)

コメントする