2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

傾いた壁を直します② 浜松市中区 T様邸

| コメント(0)

浜松市中区のT様邸の板塀の工事が進んでいます。

既存の塗り壁は高いところで3mほどあり、少し

傾いていたので非常に危険で、圧迫感もありました。

板塀に変えることで、解消されます。これで住んでいる

人も通行する人も安心ですね。(*^_^*)

.

R00202102093.jpg.

これで、道路からの目隠しになります。

庭もプライベート空間になりますよ(^-^)

.

.

.

R00202102094.jpg道路が坂になっているため、

高いところでは3mくらい

ありました。

.

.

R00202102095.jpg高さがあるので、長い板を外から

張るのは、ちょっと大変かな?

気を付けてくださいね。

.

.

.

.

.

R001202102011.jpg☚≪施工前≫

(記事 S、構成 I)

コメントする