2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG0049.jpgお子さんが小さいと週末は公園に通って遊ばせるという

方も多いようです。暑い夏や寒い冬。公園で、立ちっぱなしで

お子さんを見守っていると、「たまには家でゆっくりしたいな」

と思うこともありますね。もし家に庭があるお宅ならば、子供が

遊べる庭を作ってみませんか?

.

.

.

.

.

折りたたみブランコなどの遊具を置く、思い切って足にやさしい

芝生を敷いてみたりと、さまざまな方法があります。

.

.

砂場として・・.jpgまた砂遊びが好きなお子さんなら、手作りの砂場を作ってみるのは

いかがでしょうか?作り方はレンガや防腐処理済みの木材で枠を

作って防草シートを敷いた上から砂を入れるというもの。

砂はホームセンターなどで除菌砂を選ぶと安心。

また野良猫のトイレにならないように、フタも用意するといいですね。

家の砂場なら、どんなに砂だらけになってもすぐにお風呂に入れるから

思いっきり遊ばせてあげられますね。!(^^)!

コメントする