2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

人工芝もいいですよ・・・

| コメント(0)

RIMG201604192.jpg

天然ではない人工芝はなんだかフェイクだから・・・と

恥ずかしさを感じている方も、まれにいるようです。

でも人工芝を選ぶことは、床材を選ぶことと変わらない

と思っていいのでは。

.

部屋の床材で無垢のフローリングを選ぶのか、プリント化粧の

シートフローリングを選ぶのか・・・。

無垢のフローリングがすべて正しくて、シートフローリングが

不正解なんてことはあり得ません。

メンテナンスを考えてあえてシートフローリングにしている方も

多くいます。

天然芝と人工芝も同じです。自然の風合いを楽しみたいのなら

天然芝が一番ですが、メンテナンスを考えるなら人工芝のほうが

圧倒的にラクなんです。

.

庭に一面、人工芝を敷くと人工芝感が結構出てしまいます。

でもほかの植物だったり、ブロックや枕木など別の素材と

合わせて使うとかなり自然に見えます。(*^_^*)

.

ハーブなどの地植えやブロックを組み合わせてできるだけ

自然なように見せると人工芝感は薄れますね(*'∀')

コメントする