2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今年は暖かい冬ですね。野菜もすくすくと育つので、

農家さんも出荷をつづけています。

.

でも雪不足で、スキー修学旅行を延期にする学校も。

雪はふらない、氷は張らず、かじかむような

寒い日がないので、庭作業ができてありがたいの

ですが、なんだか変な感じです・・・(;'∀')

.

2月3日の節分を前に兵庫県丹羽市の山すそで

「セツブンソウ」が白い小さな花を咲かせて

いるようです。キンポウゲ科の多年草。準絶滅

危惧種。今年は暖冬の影響で開花が早まっていて

もう咲いたんですね。(*^▽^*)

.

.

昨日まで暖かかったので、曇っていて気温が下がって

きた今日はとても寒く感じます。

これが本来の冬なんでしょうが、今年は寒さに慣れていなくて

寒さをよりいっそう感じてしまいます(*_*;

 

 

コメントする