2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ハピーナ リラ.jpg今までのハピーナをバージョンアップさせた「ハピーナリラ」

ハピーナリラ 腰壁ハイ.jpgまずは業界初の「腰壁ハイHタイプ」。これは腰壁の高さを

今までの1000mmから1500mmをラインアップして視線を

気にしないプライベート空間を実現させました。(*^_^*)

このおかげで、ゆったりとしたリラックス空間がつくりやすく

なります。腰壁のデザインは「サイディングパネル」と

「アルミパネル」から住宅スタイルに合わせて選べます。

.

ハピーナリラ 天井材.jpg.

そしてこちらも業界初。断熱材入りの「天井材」をラインナップ

することで、まるでリビングのような居心地を演出してくれますよ。

直射日光をさけて、さらに断熱材も組み合わせることで、夏の暑さを

抑えてより快適な空間を実現するアイテム。また7°の勾配付き

なので空間の広々感を損ないませんね。落ち着いた木調の4色が

あるので、腰壁と組み合わせてより部屋らしい演出ができます(*^-^*)

.

ハピーナリラ ライト.jpg.

.

.

日が暮れてからもリラックス空間を

楽しめるように腰壁ハイH用

ライン照明などの照明をオプションで

ラインナップ。

hapi-na (3).jpg(腰壁ハイH用ライン照明、天井材用ダウンライトなど4種類を新たにラインアップします)

.

古くから庭木で日差しを遮り、生け垣で風を

コントロールしてきたように、庭は住まいの

暑さ・寒さを和らげるクッションのような

役割を担ってきました。エアコンだけに頼る

のではなく、そんなふうに自然の光や風を

もっとうまく利用できたら、環境にもお財布にも

やさしく、さらに心身に心地よい暮らしになる

はず・・・。ぜひ、ハピーナリラを取り入れて

節約や省エネに役立ててみて下さい。(*^_^*)
 

コメントする