2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ノンレールタイプのスライド式門扉

| コメント(0)

門扉 引き戸.jpg門扉があると、家が丸見えにならず、

また子供の道路への飛び出しなどを

防げて安心です。

ただ敷地の奥行が狭い場所や

階段などがあって開きの門扉は

付けられないお宅もありますね。

そんな方にオススメの門扉があります。

.

.

階段前や狭小地にも取付できる門扉。

建物が近いとか、階段が門扉近くまであるなど、

限られたアプローチを有効活用できる

スライド式門扉です。

ノンレール方式だから

レールのよるつまづきもありません。

これは、車イスや自転車もスムーズに

通行できるんです。(*^_^*)

.

.

今日は突風が吹いていて、庭のあちこちに枝が折れて

落ちていました。先日の雨は止んだので寒さは

和らぎましたが・・・。でも暖かくなってくると

花粉も気になってきますね。今年は、すでに

なんとなく花粉を感じる日もあるから、

早めの対策が大切かもしれません。

コメントする