2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

蛇口 補助蛇口付き.jpg蛇口の吐水口をホースアダプターに付け替えれば

ホースを簡単に着脱できるようになり、用途に

合わせてカスタマイズすることができます。

でも植栽への水やりや小物を水洗いなど水を

使うシーンはいろいろあって、頻繁にホースを着脱する

ことも面倒な時も。

.

☆(*^_^*)vそんなとき2つの蛇口を取り付けられる

2口仕様なら補助蛇口をホース専用として使えるので

面倒な着脱もなくて使い勝手がアップします!

.

.

先日は季節外れの暖かさでしたね。(*^_^*)

お散歩するには、いい日でした。でも

今日も気温的には暖かいはずなのですが

昨日と比べると、なんだか寒い・・・。

寒暖差の大きい時期なので、皆様どうぞ

ご自愛くださいね(*^-^*)

コメントする