2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ウッドデッキの修理① 浜松市中区 I様邸

| コメント(0)

RIMG201704101.jpg浜松市中区のI様邸です。

こちらのお宅は、前回 和風庭園のリガーデンをさせて

頂いた浜北区のM様邸の娘さんのお宅で、ウッドデッキを10年ほど前に

施工させて頂きました。そのウッドデッキが、傷んでしまい修理ができるか

どうか相談がありました。そこで現地へ伺いましたところ

当時にはなかった風合いがでていました。

 

 

 

 

 

RIMG201704104.jpg大判のアンティークレンガにはコケが生えて周りの

下草も生長して、まさに時間が作ってくれた庭が

そこにありました。人間の手では演出できない自然ならではの

風合い、感動しました。

 

RIMG201704102.jpg

 

 

ツバキの花の絨毯。本当にキレイです。

このままにしておきたいくらいですね(^-^)。

 

 

RIMG201704103.jpg

 

満開のツバキの花。

なんとこの花が

前回施工させて頂いた

浜北区のM様邸の

水鉢の中に

あったのです。

\(◎o◎)/!

 

 

RIMG201704105.jpg

 

 

手作りのアイアンパーゴラベンチには、

モッコウバラが・・・

花芽がたくさんついていたので、満開になったら見事でしょう(^-^)

RIMG201704106.jpg

 

 

 

 

 

「ウッドデッキはボク達の遊び場だよ。早く直してね。」と

言っているようでした。でも今日は雨☂。遊べないね。残念(>_<)

 

 

兄弟のように本当に仲のよいワンちゃんでした。

又来るね。バイバイ(記事 S、構成 I)

 

 

 

 

コメントする