2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ワンちゃんが安心して走り回れる♪お庭

| コメント(0)

ワンちゃんは、元気いっぱい走り回りますね。

でも外に飛び出してしまったら心配。

足元が タイルだとつるつるして、転んで骨折もしくは足を痛めてしまいそう・・・。(>_<)

 

高いところから落ちたり、フェンスを飛び越えて交通事故にあってしまったり・・・

元気なワンちゃんだけに、いろいろ用心してあげたいですね

 

ひとと木 メッシュフェンス201606133.jpgそんな心配をなくすために、ひとと木

ペット用のアイテムをつけて わんちゃんたちが

元気に走りまわれるお庭にすれば安心です。

メッシュフェンスで三方を囲めば、デッキ上を

簡易ドックランとして使うことができます。

 

ひとと木 メッシュフェンス②201606134.jpg

 

 

ペットの足腰に優しいペット用スロープ(シニア犬や中・大型犬にはおすすめです)やフェンス下のすき間をふさぐすき間カバーなどペット用のアイテムで、ワンちゃんを安心して遊ばせることができます。

床板もささくれができず、滑りにくいので ワンちゃんの足や肉球にも優しい。。。

やさしい仕様でワンちゃんも、大喜び(^-^)ですね。

 

 

 

コメントする