2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

⑤プライベート空間を確保した外構工事 浜松市西区 K様邸

| コメント(0)

浜松市西区 K様邸の工事が完了しました。

アプローチの幅を狭くして奥行き感を出したり、道路から玄関が丸見えにならないようにしたり

Kさまが心地よく過ごせるように工夫しました。

 

RIMG201604191.jpg

 

 

こちらは玄関ポーチから道路側を見た風景です。

アプローチの幅を狭くすることで、奥行き感が出ますね。(^-^)

 

RIMG201604192.jpg

 

 

 

 

 

 

リビングから見たところです。

しっかりプライベート空間になり、

カーテンを開けても外が気になりません。

人工芝もいいですね。

RIMG201604193.jpg

 

 

自然味のあるアプローチです。

思わず歩きたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

RIMG201604194.jpg夜の風景です。今日は風が強くて植栽がなびいています。

照明があることで、玄関まで自然と導かれるようです。

RIMG201604195.jpg

 

 

ポスト、表札も家の顔として大事ですね。(^-^)

 

RIMG201604196.jpg

 

 

 

見上げるとアオダモの葉が出始めていました。

 

 

 

RIMG201604197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

道路から玄関が丸見えにならないように 

パーテーションと植栽で目隠ししました。

 

RIMG201604198.jpg

 

 

 

 

アプローチの足元にはタイムを植えて・・・・踏んでもらうと玄関の中がハーブの香りに・・・・癒されますね(*^_^*)(記事 S,構成 I)

コメントする