2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

大鉢の花壇と第二展示場のかわいい来客

| コメント(0)

先日 植えた第二展示場の大鉢のある花壇・・・もう少し花を入れて 彩りとボリュームが欲しいと思い

花を足してみました。

IMG_201603221.jpg

 

 

クレマチス ペトリエイとアイビーを入れてみました。大鉢なので垂れ下がるものがあると雰囲気がよくなるので、どちらも垂れていくものを使って。(^-^)ペトリエイは株が充実すると全体に咲き誇って見応えが出てきます。また芳香性があるので うっすらいい匂い。作業もさくさくと進みましたよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 第二展示場にかわいい来客がやってきました・・・・。クロネコちゃんです。(^-^)

RIMG2016032111.jpg

 

手前にある看板の文字(「どうぞご自由にお入りください」)がわかるのか、ちゃんと入口で日なたぼっこ。

でも 池で飼っていた金魚なぜか17匹から4匹になってしまったのは、ひょっとして、あなたが・・・・。\(◎o◎)/!

コメントする