2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

絵画展へ出かけてきました

| コメント(0)

RIMG201603154.jpg先日 絵画展に行ってきました。

最近 ガラでもなく少々風景画に興味を持つようになりまして、水彩とアクリルによる絵画を40点ほど見てきました。

RIMG201603155.jpgRIMG201603156.jpg鳥肌が立つほど、見事な作品ばかりでした。一枚の絵なのに、なんであんなにも遠近感を表現できるのだろう・・・・。(写真はアクリル画です)→

 

 

 

 

 

RIMG201603157.jpgRIMG201603158.jpg

 

 

 

 

 

 

←(こちらの2枚は水彩画です。)

 

 

私、個人的には水彩画のほうがやさしい感じで、アクリル画よりも想像が広がるような感じがして好きですね。

 

仕事でもこんなスケッチができたらいいのになぁ・・・・・。少しでも近づけるように、挑戦してみようと思います。(記事 S、構成 I)

コメントする