2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201603143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

第二展示場に花壇を作っています。

RIMG201603144.jpg浜名湖花博で使った大きな鉢を置いてみました。

RIMG201603145.jpg

 

 

 大変目立って、作業中にも数人の人から声をかけられました。

 

 

さて、花をどのように植えようか・・・・思案中です。でも少し楽しみです。(^o^)

 

RIMG201603141.jpg

 

 

 

 

 

鈴幸では自然石を扱うことが多いのですが、花壇を作っていたときに・・・・なんと\(◎o◎)/!自然石の中に貝の化石を見つけてしまいました。これは、イギリスのコッツランド地方の自然石です。

RIMG201603142.jpg                   真ん中のあたり 貝の形がわかりますか?(^_^;)

以前からこの石から、化石が発見されていることは聞いていたのですが

まさか自分が見つけられるとは!ちょっとうれしくなりますね。(^-^)

なんでも鑑定団にでも出してみようかな(^_-)

 

 

 

RIMG201603146.jpg

 

 

 

 

 

 

 

イナバ物置のセールも開催中です。(記事 S、構成 I)

コメントする