2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

①プライベート空間を確保した外構工事 浜松市西区 K様邸

| コメント(0)

RIMG201603294.jpg

 

 

浜松市西区のK様邸。新築外構の工事です。

敷地の奥行きが長いので、駐車場の後ろからアプローチを始めようと思っています。

 

RIMG201603295.jpg

 

 

 

 

 

こちらは、リビングの中から外を見た写真です。道路から家の中が丸見えになってしまうので、外構で しっかりとプライベートを確保した部屋にします。

リビングは一番使う部屋ですので、ゆっくりとくつろげる空間にすることが、ポイントですね。(^-^)

 

 

RIMG201603296.jpgついに第二展示場のサクラが開花しました(*^_^*)

毎年のことなのに、なぜこんなにうれしいんでしょう。

そして今年も第二展示場の近くを行き交う人たちを喜ばせてくれます。

少しでも長く咲いてほしいですね。(^-^)

『世の中にたえてサクラのなかりせば、春の心はのどけからまし』・・・・・なんて。(記事 S,構成 I)

 

コメントする