2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

エクステリアのおしゃれな庭石⑨

| コメント(0)

フォレスト シリーズの第三弾

今回は、サーキュラーです。

201601238.jpg←中心部分に花壇のあるもの。雨がかかって濡れた状態で色が濃くなっています。

201601239.jpg

 

 

 

 

 

                   

 サークルの外側に乱形の石のあるもの。

こちらは乾いた状態です。

このように水に濡れたときと乾いたときでは、感じが変わります。

 

 

この石は、インドラジャスタン地方で産出される硬質砂岩です。
リズミカルな色合い、アースカラーが曲線を生かしたデザインを上品なものにしてくれます。

また 吸水率が低いので、苔やカビが生えにくいのもいいですね。(^-^)

IMG_201602011.jpg

 

 

 

さて今日から2月。もう今年もはじまって、はや1か月が経ってしまいました。早いですね。

まだまだ寒いですが、確実に春は近づいてきています。鈴幸第一展示場では、チューリップの新芽が出てきています。(^-^)ほっこりしますね。

 

 

 

コメントする