2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

鈴幸第二展示場のミニガーデンに設置している ガーデンスプレッドライトです。

RIMG201601263.jpg

 

左の写真 手前の星や月のデザインのあるものが

ガーデンスプレッドライト ブラス3型 

奥にある宇宙船のような形をしたものが、

ガーデンスプレッドライト コッパー2型

どちらもLED球1W。電気代も ¥5 / 月とあまりかかりません。

 

RIMG201601262.jpg

 

 

 

 

 

そしてこちらは・・・パワーLEDスイングアップライト です。(生産完了品)ちなみにLED球3W で電気代は ¥16 / 月ですね。

 

 

 

RIMG201601261.jpg

 

 

最後に こちらのライトは

ガーデンスプレッドライト2型 になります。

こちらもLED球で ¥3 / 月の電気代がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの照明もトランスが必要になります。

RIMG201601264.jpgRIMG201601265.jpg

 


ライトがあると、お庭をロマンティックに演出してくれますね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日は過ごしやすい一日ですね。ただ 2月の初めはまた寒くなるようです。ぶるっ(>_<)

暖冬のときは、寒気が居座ることはなくても一時的に流れ込んでくることがあるようです。寒暖差の大きな2月になりそうです。体調管理に気を付けてくださいね。

 

コメントする