2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

中日ショッパー "庭のリフォーム 駐車場の増設"

| コメント(0)

IMG_201601281.jpg今週の「中日ショッパー」 と 「びぶれ浜松」 に 庭のリフォーム 駐車場の増設

という記事が出ています。

今月の内容は、駐車場の増設。

以前は、2台分の駐車場があれば十分だったお宅でも、ほぼ 一人一台の車を持つようになって駐車場が足りない・・・駐車場を借りなければ停められる場所がない・・・・といったお宅が増えています。そこで、庭の一部をリフォームして駐車場にしたいというご相談が増えています。でも ただそのまま駐車場にするだけでは、せっかく緑があって豊かなお庭だったのに、さみしいなあと感じる方も。

エクステリア鈴幸では、駐車場も緑が多いお庭にと、考えます。車を停めてないときにも庭としての空間であれば、素敵ですね。(^-^)

コメントする