2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

最近 雨がよく降りますね。しかも降るとかなりの量で、困るくらい。

私も鈴幸に出勤時、冠水した道路を走るのにドキドキしてきました。

今日の浜松では避難勧告があちこちででています。あまりひどい被害、災害の出ないことを祈ります。

 

RIMG150908.jpg

 

以前 鈴幸で施工したガーデンルーム。雨の日でも部屋干しができると好評です。

出かけているとき、急な雨で干した洗濯物のことが気になって落ちかなかったことありますよね。

ガーデンルーム内に 干しておけば晴れれば日が当たって乾くし、雨ならもちろん濡れないので安心です。

もちろん部屋干し以外にも ペットと遊んだり、ガーデニングを楽しんだりとさまざまに楽しめます。

 

RIMG1509081.jpgガーデンルーム空間があることで、冬には断熱効果のある空気層になってリビングの冷え込みを抑え省エネルギー効果もあるんです。

 

 

 

このブログを書いている今も、雨が降り続いています。

明日には台風18号が最接近するという予報も出ています。荒れた天気になりそうです。

気を付けて過ごしてくださいね。(I)

 

コメントする