2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

エスパリアフェンス

| コメント(0)

エスパリアフェンス20191008.jpg事務所ギャラリーの壁泉前・ココマに

つけてあるエスパリアフェンス。

つる植物のクレマチスを絡めたり

して花を楽しめます。(*^_^*)

.

.

植物を絡ませたり、ハンギングで飾ったりすれば

プライバシーも確保できて自由なガーデニングデザインができます。(*^_^*)

.

.

エスパリアフェンス.jpg普通のメッシュフェンスを違って、メッシュの構造が立体的になっていて、植物の育ち具合を考えて適度な空気層とツタなどが伸びる空間を設けた立体構造になっています。

トラス構造で立体的に編み込まれたアルミメッシュが

植物の生長を妨げないんですよ。(*^_^*)

 .

.

.

 

秋は、ブタクサやカナムグラなどの花粉で

花粉症の症状が出ている方も・・・・。

花粉アレルギーの方は鼻が詰まりやすく、

口呼吸になってしまってドライマウスになって

しまうこともあるようです。

気にされる方はガムやあめを食べて唾液の分泌を

促してみてくださいね、

コメントする