2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車スペースを広げることをきっかけに・・③ 浜松市西区 U様邸

| コメント(0)

.

最近改めてつくづく思うことは本当に安い買い物とはなんだろうという事です。

我々の仕事に当てはめると昨今 相見積もりは当然な事で、何社か見積もりする

訳なんですが、数字上だけで、決められる事だろうか、工事を伴う我々の仕事は

やり方次第で金額の差が出るのです。つまり本当の意味での安い買い物は見積書の

数字だけではなく、工事が終了したときの満足感で決まるのです。いくら数字上で

安くても、満足しなかったらそれが一番高い買い物だと思うのです。数字の差以上に

内容が良ければそのほうが安い買い物なのです。表面的な数字に惑わされることの

ないようにしてくださいね。(*^_^*)

.

RIMG201909305.jpg.施工前 →

.

.

.

.

浜松市西区のU様邸が完成しました。(*'∀')

地味な仕事でしたが、内容的には本当に意味のある

工事でした。当初、車1台分の駐車場を増設の希望でしたが

生活していく中で、いろいろと不自由なことがあるとの

コトで、聞いてみると道路からの視線や洗濯物を干すのに
不便だったりアプローチの階段が歩きにくかったりして

いました。

これこそ、エクステリア鈴幸の仕事の神髄です。

仕事の規模よりもお客さまが困っていることを解消して

いくことのほうが、大事なのです。

RIMG201909301.jpg

道路からの視線もさえぎり、リビングのカーテン

も開けて過ごせます。

.

RIMG201909302.jpg.

.

.

.

手すりを付けて階段もラクに上がれます(*^_^*)

.

.

RIMG201909303.jpgデッキをつけて足元が安定して、ものほしができます。

屋根があるので、雨の日☔も安心です。(*'∀')

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今回も喜んでいただき、気持ちよく仕事を終えることができました。

Uさんありがとうございました。

(記事 S、構成 I)

コメントする