2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201712282.jpgセミオープンな門は「シンプルで印象が薄い」

「フォーマル感に欠ける」こと。

でも、目隠しの壁を前後にずらしてクランクさせて

入るようにすることで、道路から入口が丸見えに

ならず門扉がなくてもきちんとした印象に。

門壁は天然石貼り、塗装仕立て、たて格子などさまざまな

組み合わせでいろいろな印象を持たせられます。

.

.

セミオープンな門はオープン外構の解放感とクローズ外構の防犯性を

適度に兼ね備えた外構工事のスタイルです。

解放的な門周りにしながら必要な箇所に目隠しを設置してプライバシーを

確保するなど、日本の住宅事情にマッチした最近の主流になりつつある

外構のスタイルです。限られた予算を必要な場所にかけて、要望を実現

できるプランニング。とても大切ですね。(^_-)-☆

.

.

暑い日が続いていますね。のどが渇くので、冷たい飲み物を

がぶがぶ飲んでしまいますが、胃腸が冷えてしまうので、

飲みすぎに注意してくださいね。(*^_^*)

.

食欲がないときには食べられそうな、酢の物などさっぱりとした

ものを食べてみてください。これから梅雨があけて、ますます

暑い日が続きますが、夏バテにならないように気を付けて

お過ごしください。

コメントする