2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

自然を感じるエクステリアとは?

| コメント(0)

20160719162529601_0003.jpgデッキをリビングに取り付ければお庭もくつろぎの

スペースに。さらにテラス屋根をつければもっと快適に。(*^_^*)

最近のデッキはブラシで簡単に汚れを落とすことができ傷が

つきにくい。メンテナンスもラクラクです。

.

夏場はプールを置いて子供をゆっくり遊ばせられますね。(^^♪

.

.

SANY7803.jpg実は、デッキはこの10年で3倍の伸びを示しています。

これは住宅の高気密高断熱化が進んで便利・快適に

なったものの家の中に自然が感じられなくなり

「庭に出て自然を感じたい」と思う人が増えているということ。

庭に出て家族や友達と楽しむ、趣味や運動を楽しむ、

何もしない贅沢な時間を楽しむ・・・など庭に出る

機会を増やして自然を感じられるようにしたいですね。(*^_^*)

.

.

.

昨晩の浜松での雨はひどかったですね。

遠州灘の海岸沿いに短い降水帯ができていて、

あちこちで避難情報が出るほどの雨が降りました。

記録的短時間大雨情報が発表され、冠水したところも

多く、今朝は晴れたもののその対応におわれる方も

多かったようです。

今日は高温になる予報がでています。湿気が多くてかなり

蒸し暑くなるようです。熱中症に注意してお過ごしくださいね。

コメントする