2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

手のかかる生け垣から、家の雰囲気に合ったフェンスに!

| コメント(0)

RIMG201907093.jpgカイズカイブキが家の周りに植えられていて

お手入れが大変だったSさま邸。

RIMG201907094.jpg手がかからないようにしたいというリクエストを

いただいて、板塀にしました。(*^_^*)

.

生け垣は茂ってきたら刈り込んだり、病害虫が発生したら

消毒したり、落葉した葉の掃除と、大変手間がかかります。

ほっておくと雑然とした雰囲気になったりと。

やはりフェンスやブロックに取り替えると手間もかからず

見た目もすっきり。

.

エクステリア鈴幸はたくさんの施工例があり、いろいろな

プランのご提案ができますので、どうぞお気軽にご相談

ください。(*^▽^*)

コメントする