2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

先日佐鳴湖にウォーキングをしに行きました。

今の季節は暑くもなく寒くもなく、本当にウォーキングには

最適な季節です。日頃 仕事に追われ、ほっと息つく暇もなく

過ごしている私にとって、貴重な時間です。

鳥のさえずりや小川のせせらぎ、木々の音を聞きながら歩く時間は

とても気分転換になります。数週間前に歩いたばかりなのに

新しい花や新緑を発見します。

RIMG201905141.jpgRIMG201905142.jpg今月はエゴノキやホタルブクロの

群生に出会いました。

RIMG201905143.jpgエゴノキやホタルブクロは

鈴幸の展示場にもあるので、

とくに愛着を感じますね。(^-^)

.

.

.

.

また近くの高校のボート部員達の掛け声や号令などを聞いていたら

自分の高校時代にテニスに明け暮れていた頃を思い出しました。

あの頃は青春だったなあ~。あの頃の仲間とは今でも交流があり、

来月も飲み会があります。私は飲兵衛の第一シードです。でもこの

連中と飲むのは一番の楽しみです。(^u^)

もう年ですので、飲み過ぎに注意します。

いつもそう思って二日酔いです。(^_^;)

(記事 S、構成 I)

コメントする