2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今日は夕方、佐鳴湖にウォーキングに出かけました。

今の時期は新緑がキレイで、とても気持ちが良かったです。

しかし日頃の運動不足で、歩き始めて5分強で

足の付け根あたりが痛くなり、カバーしながら

歩き続けました。しばらくすると慣れてきて、

痛みも消え順調に歩けるようになりました。(^-^)

結局一周90分くらいかかりました。歩数は9500歩。

最後はちょっときつかったけれど、程よい疲れが

逆に気持ちいいくらいでした。

健康のためにも、できる限り続けたいですね。

RIMG201904291.jpg藤の花も咲き始めていました。

.

RIMG201904292.jpg.

カメの親子が甲羅干しをしています。(^-^)

RIMG201904293.jpg.

.

.

.

.

.

近くの川には鯉・・・・?

いや鯉にしては鼻先がとがっています。

これは外来魚ですね。自然生態の

バランスを崩さなければいいのですが・・・・

.

.

RIMG201904294.jpgバードウォッチングの人たちが、

一瞬を逃すまいとカメラを構えています。

どうやらカワセミを狙っているようです。

.

RIMG201904295.jpgこんな雑木が我が家にもあったらいいのに・・・。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする