2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

東京は、サクラの開花宣言がありましたね。❀(^-^)❀

浜松市のフルーツパークは、サクラの園や

大池周辺を中心に園内各所に様々なサクラを栽培。

花見スポットとしてはまだあまり知られて

いないので、満開の日曜日でもゆったり

観賞ができますよ。

春はアーモンド、梨、スモモ、モモ、さくらんぼ、

リンゴなどの美しい果実の花も楽しむことができます(^-^)

.

またはままつフラワーパークでは、色とりどり50万球の

チューリップと次々に見頃を迎えるソメイヨシノ・八重サクラなど

園内いっぱいに咲く桜のリレーをたのしんで。

また、3月下旬から4月上旬(開花状況のよりますが)花の

見ごろに合わせて桜並木をライトアップ。

春の夜を艶やかに彩る総長1600mの

幻想的な夜桜並木を楽しんでみては。(^-^)

.

IMG_201903261.jpg本日の鈴幸のサクラです。蕾がふくらんできています。

もうじき咲きそうです(*^_^*)

コメントする