2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

お庭のお困りごとはエクステリア鈴幸にご連絡ください(^-^)

| コメント(0)

春に3日の晴れなしとよく言われますが

まさに今週はそんなお天気ですね。

先日は雨がしっかり降って、今日は気持ちよく晴れ

明日はまた雨☂。そんな天気のおかげで雑草も

一番生える季節です(^_^;)

この時期に芽を出したものが夏から秋に、かけて

大きく育ちます。小さいうちに対処するのがオススメです。

でも思ってはいてもなかなかできない方もいますね。

.

例えば・・・

☆ 高齢化や核家族化になってきて、庭の雑草が気になって

いるが、「膝が痛い。腰が痛い」などの体の不調が原因で

草むしりもままならないお宅。

.

☆ 共稼ぎで、つかの間の休日は、家族と過ごすために

使いたいなどと思っていて後回しにしていたら、草が

伸び放題でどうにもならなくなってしまったお宅。

.

☆ 懇意の植木屋さんも高齢化で引退されてしまって

どこに頼んでいいかわからず、2,3年放置してしまい

庭木がどうにもならなくなってしまった。

.

そんなお庭をどうにかして欲しいと御困りの方が増えています。

.

「背の高い植木1本だけでもなんとかしたい」

「お隣さんに迷惑かけたくないので、境界側だけでも剪定してほしい」

「垣根だけでも揃えてほしい」

「草むしり、草刈り作業をしてほしい」

「芝を刈ってほしい」

など、小さなことから対応します。

.

ぜひ、エクステリア鈴幸まで、ご連絡ください。

0120-448-660 (^-^)

コメントする