2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201903211.jpg昨年末に施工させていただいたFさま邸。

その頃は、まだ12月で花も少なく、さみしい感じでした。

でも先日訪ねてみたら、お庭に花が咲きだして

とってもキレイ。(^-^)

.

RIMG201903212.jpg

玄関に行くのも

楽しくなりますね。

レンガで描いた

カーブしたアプローチは

優しく、柔らかさを

演出しています

.

RIMG201903213.jpg枕木をしっかりと敷いた駐車場。ナチュラルでいい感じ。

.

.

RIMG201903214.jpgチューリップと溶岩の組み合わせは

以外ですが、かっこいいです。

.

.

.

.

RIMG201903215.jpgお花畑の中の駐車場です

落葉樹が葉っぱを付けたら

もっと雰囲気が良くなりそう(*^_^*).

.

.

RIMG201903216.jpg

この花は、シバザクラ ダニエルクッション。

濃い桃色の花でシバザクラの中でも

花が大きく、葉を覆ってピンク一色。

成長はゆっくりですが、シバザクラの

中で一番病気や暑さ、寒さに強い

丈夫な品種です。

.

.

.

.

.

.

ここ浜松市では浜名湖花フェスタ2019が

今日から6月30日まで行われます。❀

.

花の好きな方も多く、浜松市では国内でも早くから

オープンガーデンの活動が始まっています。

F様にも、ぜひ参加されてみたらと、オススメ

しました。コンテストに出せば、きっと受賞できると思います。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする