2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

先日、大阪で起きた地震は大きくて、びっくりしましたね。

起こったばかりには被害がわからなかったですが、あちこちで

さまざまな被害が報告されています。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

これ以上の被害が出ないことを願います。

 

 

高槻市の小学校のブロック塀は建築基準法に不適合だった

ので、倒壊してしまい女の子が犠牲になってしまいました。

政府は、全小中学校の敷地の塀などを緊急点検を要請したようです。

被害に見舞われたところでは耐震性の低い建物やブロック塀に

近づかないことも大切です。

 

 

 

何かが起きてからでは、遅いので今のうちに

点検したいですね。自分の家の塀は大丈夫かな?

と思われたらエクステリア鈴幸にお問い合わせください。

 

コメントする