2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ここ浜松でも最低気温が-3度。

今季強烈な寒波の影響で、あちこちで寒い朝を迎えていますね。

エクステリア鈴幸のモデルガーデンでもあちこち凍っていました。

IMG_201801251.jpg

つららが。。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

IMG_201801252.jpg水道の蛇口から氷が・・・・

IMG_201801254.jpg

 

 

自動散水で撒かれた水が

枝から垂れ落ちる途中で

凍ったようです・・・(・。・;

 

IMG_201801258.jpg

 

 

 

 

 

事務所ギャラリーの壁泉も・・・・

凍っています^_^;

もうじきお昼なのに・・・・気温が上がりませんんね。(+_+)IMG_201801257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬は夏よりも空気が乾燥しているので、天気のいい日は冬の

ほうが早く洗濯物が乾くと思っていたのですが。。。

どうやら違うようです。

実は、暑いと水分が蒸発しやすく乾きやすく

寒いと水分が蒸発しにくく乾きにくいのですって。

なんだか洗濯物が冷たい・・・気温が低いせいかなと勝手に

思っていましたが、実はきちんと乾いていなかったことが

あったんですね。。(^_^;)

洗濯物は毎日ありますから、気持ちいい日が続くとうれしくなりますね。

早くそんな春が来てほしい・・・・待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

コメントする