2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

最近 角柱立ての依頼を頂き、施工させて頂いた

浜松市西区のS様邸です。オープンガーデンをされていると

お聞きしたので、雨のあがった気持ちのいい今日の午後

さっそくお邪魔させていただきました。(^-^)

 

 IMG_201710201.jpg

IMG_201710202.jpgIMG_201710208.jpgIMG_201710205.jpgIMG_201710206.jpg

 

 

 

宿根草やクレマチス、バラ、ザクロ、ボケなどキレイに咲かせていてお庭にいると幸せな気持ちになります。(^-^)

IMG_201710207.jpg

RIMG2017102012.jpgRIMG2017102013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

家側から見た角柱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路側の角柱です。

角柱の周りの木が落葉樹で、冬になると葉が落ちて

枝だけになってしまい、角柱を立てる前はリビングが

丸見えになってしまうことを、とても気になさっていたSさま。

どうしたらいいか、エクステリア鈴幸に相談してくださいました。

 

 

RIMG2017102011.jpg

角柱を建てることで、違和感のない目隠しができました。(^-^)

 

 

ステキなお庭の雰囲気を保ちつつ、外から丸見えになってしまっていた

リビングの目隠しができて、Sさまもとても喜んでくださいました。(^-^)

訪問させて頂いた私もうれしくなりました。

コメントする