2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

使い道を考えたデッキ④ 浜松市西区 M様邸

| コメント(0)

RIMG201709046.jpg

 

浜松市西区のMさま邸のウッドデッキ工事が終了しました。(^-^)

主に物干し場としてのウッドデッキです。

 

 

RIMG201709047.jpg

通常パーゴラを建物に取り付けるのですが、M様邸のパーゴラは

建物からあえて離して、独立型にして取り付けました。

そのため部屋の中からは洗濯物は見えません。

また、外からも見えなくするために、フェンスで囲いました。RIMG201709048.jpg

手すりは布団や絨毯など、大きなものが干せますし、

ステップは腰掛として使って頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はウッドデッキを取り付ける家が多くなりました。

しかし本当に使えるウッドデッキは20%位です。

残り80%の方は、とりあえず取り付けただけになっていて

もったいないですね。

うまく使えなかったらそれは、高い買い物ですね。(^_^;)

 

 

 

工夫をして、いろいろな用途に使えるデッキなら、きっと日常的に

使って頂けるとおもいます。慎重に考えてから施工してくださいね。

(記事 S、構成 I)

 

コメントする