2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

動物愛護会の譲渡会へ行ってきました(^-^)

| コメント(0)

先日 動物愛護会主催の譲渡会へ行ってきました。

以前から犬を飼いたくて仕方がなく、かといって動物は

物ではなく、金銭でやり取りするものではないと思っていたので

飼い主の見つからない犬たちを探しに来ました。

RIMG201708184.jpgRIMG201708185.jpg犬たちと目と目が合った時に、なぜか寂しそうに見えるのは

自分だけかな?(?_?)

 

飼い主に裏切られ、心に大きな傷を強いられ生きるか死ぬかの境をさまよい・・・・でも人間を憎まないこの子たち。

 

 

RIMG201708186.jpg私たちは、動物を飼うということの本質をもっと知らなければ、いけないとも思いました。あまりにも無責任な行動に

怒りを覚えました。

RIMG201708187.jpg

みんな頑張って生きるんだよ・・・。今度こそ優しい人に巡り会ってね。(記事 S、構成 I)

コメントする