2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

和風庭園のリガーデン⑥ 浜松市浜北区 M様邸

| コメント(0)

浜松市浜北区のM様邸の和風庭園のリフォームが終了しました。

見た目もずいぶん変わりましたが、一番重要視したのは

庭の使いやすさです。

 

RIMG201704071.jpg

 

毎日使う物干し場に、使いやすい

ウッドデッキを設置し、さらに雨の日でも干したものが濡れないように

パーゴラ風テラスを設置しました。

安全確保のため手すりをつけ

ふとんや絨毯も干せるようになりました。

床が高いので、床下は物置にもなりますよ。(^-^)

本当に便利ですね。

 

 

RIMG201704072.jpg

 

 

 

 

 

庭の一部として溶け込んでいます。

 

RIMG201704073.jpgデッキからの眺めもいいですね。

ちょっといっぷくお茶でも・・・・(^-^)

 

 

 

今日は雨です☂が、雨の日の庭も、いい味出していますよ。RIMG201704074.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG201704075.jpgこんな数寄屋門のある家に住みたいです。

まるで料亭に入るみたいですね。

RIMG201704076.jpg

 

 

 

今日も水受けの中はツバキの花でした。

RIMG201704077.jpg

 

 

 

 

 

大きな壺には、金魚もいれました。庭と一緒に成長してね。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

 

 

 

コメントする