2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201703311.jpgIMG_201703312.jpg 

ムスカリ

IMG_201703313.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロニカオックスフォード

暖かくなってきましたね。春本番です。^_^

エクステリア鈴幸のモデルガーデンや事務所ギャラリーでは、

IMG_201704131.jpg

 

サクラも満開になり(^-^)

 

 

 

IMG_201704132.jpg

 

シダレモミジも新緑の葉を

スクスクを伸ばしています。

 

 

 

IMG_201704133.jpg

 

 

こちらはブルーべリーのかわいらしい花。

白くてまるでベルのような形。

 

IMG_201704134.jpg   

 

アジュガも葉の間から

立ち上がるかのように

紫の花を咲かせています。

 

春の食材のたけのこ。先日買ってきました。

昨晩あく抜きしたので、今日は筍の料理を作ろうと思っています。(*^_^*)

 

サクラの開花が遅かった今年は、旬の味覚たけのこもゆっくりしているようです。

春先に気温があまり上がらず、雨が少なかったのでいつもの年より

遅れているとか・・・・。

でも春はやはり、旬のものがたくさんあるので、いろいろ美味しく食べられますね。

うれしい季節の到来です!(^-^)

 

 

 

 

コメントする