2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

アイアンを使うとおしゃれ度増します(^-^)

| コメント(0)

 

鈴幸 モデルガーデン(旧第一展示場)では、石や壁との相性が良く丈夫な素材のアイアンが
あちこちにあります。
エレガントな雰囲気を出したり、オリジナルなデザインを作ることもできます。(^-^)
時を経た変化を楽しむことができるのも、鉄の良さですね。
P0000201706066.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_201703067.jpgアーチパーゴラ、門扉やオリジナルアイアンフェンス、
など、さまざまな種類のアイアンがモデルガーデンにあります。
また、フラワーモチーフのレイズドヘッド、アイアンチェアも
お客様のお宅に施工させていただいています。
暖かくなって庭に出るのも楽しい季節になってきました。
ぜひ、展示場に遊びにきてくださいね。(^-^)
 
 
 
 春のこの時期しか楽しめない新玉ねぎ。
サラダでもりもり食べたり、鰹節としょうゆをかけて和風で楽しんだり
(温泉卵を加えるとさらにコクがアップ(*^_^*))と美味しく食べられますね。
またバターで炒めると甘さがさらに増して、コクも加わって美味な絶品おかずに。(^-^)
今晩のおかずの一品に加えてみてはいかがですか?
 
 

コメントする