2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

2台分のガレージの設置② 磐田市 N様邸

| コメント(0)

磐田市のN様邸で、いよいよガレージの基礎工事が始まりました。

RIMG201702281.jpg

 

通常イナバのガレージの基礎は、ブロックで行う事が多いのですが、今回は、庭の土圧があるためコンクリートの立ち上げ基礎で、丈夫に施工する事にしました。

 

 

RIMG201702282.jpgN様邸のお庭に河津サクラが。(^-^)

4分咲きでした。ガレージの組み立ての頃には

きっと満開でしょう。楽しみです。(*^_^*)

RIMG201702283.jpg

 

 

 

 

ウメの花も4分咲き位で、ピンクと白の花が咲き始めました。

ほのかな香りがして心が安らぎました。(^-^)

我が家にも一本植えたいです。

RIMG201702284.jpg寒さも峠を越して、少しずつ暖かくなってきて

ここちよい季節になりますね。(^-^)

(記事 S、構成 I)

コメントする