2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

カーポートとアプローチのリフォーム⑤ 浜松市西区 A様邸

| コメント(0)

RIMG201702211.jpg浜松市西区のA様邸が完成しました。

玄関はなるべく隠し、奥行き感を出しました。

限られたスペースの中で、土地の有効利用を重視した現場です。

第一の目的は車から玄関まで雨の日でも

濡れずに行けるようにしたいとの事でした。

3台分のカーポートを玄関寄りに設置して、従来あった庭を

リフォームし、ウッドデッキを付け明るく楽しめる庭になりました。(^-^)

RIMG201702214.jpg 

回りをウッドフェンスで囲むことにより、プライベート空間になり

リビングのカーテンを開けて過ごす事が出来るように。

これで冬の陽ざしを満喫できるようになりました。(*^_^*)

RIMG201702215.jpgこちらは玄関側から見たところです。

RIMG201702212.jpg

 

 

 

玄関に入るまでに季節を感じるアプローチになりました。

RIMG201702213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(実は、壺の下には、排水マスがあります。^_^)

(記事 S、構成 I)

コメントする