2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

くつろげる庭のために・・・・① 浜松市南区 K様邸

| コメント(0)

お庭の悩みで、一番多いのは草取りが大変(>_<)ということです。

RIMG201612051.jpg

 

こちら 浜松市南区のK様邸も、同じ悩みで、防草シートを張って化粧砂利を敷くことにしました。

同時に、ウッドデッキとアプローチもやり直しをすることに。

 

 

庭が草だらけになってしまい、ストレスに なってしまうお客さんもいます。

本来くつろぐはずの庭が、そんな風になってしまったら残念ですね。

RIMG201612052.jpg

 

 

 

 

(要注意!防草シートは、草が生えるのを軽減するものなので、多少は草が出てきます。知っておいてくださいね。(^-^))

RIMG201612053.jpg

 

 

 

 

 

ウッドデッキの下は、コンクリート打ちにして物を入れ易くします。(*^_^*)(記事 S、構成 I)

 

コメントする