2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

10月4日~5日に、メーカーさんの研修旅行で八ヶ岳と清里に

行ってきました。日頃の仕事を忘れて(やっぱり 無理(^_^;))

リフレッシュしてきました。

八ヶ岳は、思ったより寒くて震え上がってしまいました。出がけに妻から

「一枚、羽織るものを持っていったほうがいいよ」と言われたのですが、

30℃にもなるとの天気予報でしたので、持っていきませんでした。

やっぱり妻の言うことは聞いたほうがいいですね。(;O;)皆さん・・・・。

台風の心配もありましたが、なんとか雨も降らずに行ってきました。(^-^)

 

 

 

 

RIMG201610112.jpg

 

 

ネコグッズのお店で、猫のぬいぐるみ!?と思ったら・・・動いちゃいました。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

RIMG201610113.jpg・・・・・私はお土産ではありません(by ねこさん)

RIMG201610114.jpg

 

 

おしゃれな雑貨屋さんも。

 

 

RIMG201610115.jpgやっぱり仕事上、こういう物に目がいってしまいます。

 

RIMG201610116.jpg

 

この木にはこんなかわいい実がなっていました。

何の木だったかな?(?_?)

 

 

RIMG201610117.jpg

 

そして ちょうどこちらでは、モミジが紅葉していました(^-^)

 

 

 

 

RIMG201610118.jpgRIMG201610119.jpg八ヶ岳高原ヒュッテさんは季節営業のため閉館していましたが、私たちのために開けてくださいました。

八ヶ岳高原ヒュッテは、元侯爵徳川義親氏(尾張徳川家19代当主)の邸宅だったところなんです。

こちらの音楽館も開けていただきました。・・・・・でも寒すぎて・・・・・・(+_+)。

 

 

 

RIMG2016101110.jpg

 

 

シラカバと横の紅葉した木がうまく相乗効果を生んでいました。

 

 

 

 

 

 

RIMG2016101111.jpg

 

吸い込まれるような樹海です。神秘的な風景です。

 

 

 

RIMG2016101112.jpgRIMG2016101113.jpg

 

 

 

 

このロッジは、天皇皇后両陛下が泊まられたところです。

 

 

 

RIMG2016101114.jpgRIMG2016101115.jpgワイン工場も見学してきました。

ワイン倉庫の中です。私のお腹も、少々ワイン樽のようになってきています。(^_^;)

 

RIMG2016101117.jpgRIMG2016101116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン レアル・ドールで、昼食をいただきました。

ワインがおいしかったです(*^_^*)

RIMG2016101118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなワインをいただき、少々 ほろ酔いに・・・・(*^。^*)

 

RIMG201610111.jpgシーズンオフでしたが、逆に空いていてゆっくり楽しめました。(^-^)

(記事 S,構成 I)

 

 

 

 

 

 

コメントする