2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

四季咲きのバラが咲いています(^-^)

| コメント(0)

とても暑かった夏。最近はまだ暑い日もありますが

それでも 少しずつ涼しくなってきました。

ほっとしますね。

人だけでなく植物たちも、ほっとして新芽を出したり花を

咲かせたりしだしました。

バラも、秋咲きの花を咲かせてくれています。(^-^)

IMG_201609271.jpg

 

 

第二展示場の大鉢に植えてあるバラです。

IMG_201610045.jpg少し濃い目のピンクがいいですね。(*^_^*)

IMG_201609301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 第一展示場のグレースです。やさしい花色です・・・。(^v^)

 

 

IMG_201610041.jpg

 

薄いピンク色が清楚なザ・ウエッジ・ウッド。

IMG_201610042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_201610043.jpgIMG_201610044.jpg

 第二展示場のバラたち・・・・・・(^-^)

 

 

 

 

 

四季咲きのバラは一季咲きの春だけ咲くものとは違って

春、夏、秋と楽しめるので、うれしいですね

毎年この時期に咲くバラを見ると 暑かった夏を乗り越えて

やっと 涼しい秋がきたんだな・・・とほっとします。(*^_^*)

 

 

 

 

 

10月に入り、ようやく涼しくなってきたなと思っていたら

なんだか朝晩は、寒い日も・・・・・・。(~_~;)

しばらくはお天気のいい日が続きそうなので、お日様が出ているときは

暑くても、これからの朝晩は 冷えそうですね・・・・。

ぜひ 上着を持ってのお出かけを。かぜなどひかないように

気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

コメントする