2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201608291.jpg

 

 

浜松市南区のS様邸。今日から駐車場の床作りを始めました。

 

 

前回のブログで、広い敷地だからこそ出来る事と言った理由、

わかりますか?もう少しすると、その意味が分かると思いますよ。(^-^)

RIMG201608292.jpg私達がエクステリアのプランをするとき、まず最初に行う作業が

ゾーニングといって、与えられた土地を使い道によって 割り振りを

する仕事です。 (例えば、駐車場をどこにするのか、

アプローチをどういうラインにするのか、前庭をどこに

どの大きさにするのかというものです。)

実はこの作業が、一番重要で エクステリアの善し悪しのすべて

と言っていい程、ここで決まります。だからこそ 図面の重要性が

あるわけです。見かけだけのエクステリアではなく、本当の意味での

価値あるプランを心がけています。(*^_^*)

 

 

 

 

今日も暑いですね。☀夏バテしないように、皆様 体には気を付けてくださいね。

ところで、今年で39回目になる24時間テレビは、観られましたか?

私は、いつも感動をもらいます。今日も一日頑張ります。(^o^)/

(記事 S,構成 I)

コメントする